總網頁瀏覽量

2011年8月19日 星期五

はじめに

先日こっち側のオフ会に参加してきました。実際に会ってみると、やはり殻をぶち破るという感触がありますね。テーマがテーマですから、最初は気まずいんですけど、主催者の粋な計らいによって、皆さんだんだん打ち明けてきました。まあ私はドキドキしっぱなしですけど。



一応と思って、翌日に参加した感想を投稿しました が、すぐ返信が来て、この打てば響く(このテーマだとこの単語さえもにやにやさせますね)感触が心地よくて、ついSinn Sageへの熱い想いを書いて投稿しました(笑)。

まあこれから投稿し続けるかどうかはまだわかりませんが、一度出てきますと、またただのモグリに戻りたくないものですので、これからは気が向いたらなにか書こうかな。


あと面割れしてしまった 以上、過激なブログを持つのも恥ずかしいので、あそこは閉鎖します。ここも文章だけにしようかな。



沒有留言:

張貼留言