總網頁瀏覽量

2011年8月22日 星期一

ソウルキャリバー幻想

昔『ソウルキャリバー』をやってた時にふと思ったんですけど、このゲームの女性キャラクターって、結構スパンキングマニア心をくすぐるんじゃないかなって。だってみんな露出が適度なコスチュームでお尻をアピールしてくれるじゃないか。まあそれだけなら『デッドオアアライブ』も負けませんが、『ソウルキャリバー』には決定的な違いがあります。もちろんお分かりですよね。




そう、道具ですよ。道具。

このゲームの女性キャラクターは、みんな良い(つまり妄想しやすい)道具持っています。

たとえばシャンファの良く撓う中国剣はケインに似てませんか?で、ソフィティアとカサンドラはパドル、アイヴィーはもちろん一本鞭、そしてソン・ミナは中国の長柄大板。結構良い線いってると思いませんか?

沒有留言:

張貼留言