總網頁瀏覽量

2011年8月30日 星期二

ミミさまと愉快な仲間たちに会ってきました

前回のお約束のマスクがないとはいえ、待ち合わせでカンちゃんだとわからず、ミミさまが挨拶してくれなかったら、たぶんお二人とも全然識別できませんでした。大変失礼しました。反省反省。



で、マークさんがバーガーキングで合流すると全員揃えました。サークルのルールや裏話をひとしきりしたあと、いよいよ四人でキル・ドクター・ラッキー(無改造のやつ)をテストプレイすることになりました。

結果としては、まあまあの出来だと思います。少なくともみんなルールを覚えてくれましたし、たとえ有利な立ち回り方がわからなくとも、それなりに頑張ってくれました。スパンキング要素を加えるとたぶん楽しんでくれると思えます。やっほーです。

スパンキングサークルのオフ会のはずなのに、ふつうにボードゲームにハマるのも結構笑えます。

沒有留言:

張貼留言