總網頁瀏覽量

2011年9月1日 星期四

デビュー

はまだです。コラムニストになったことは今日、ミミさまが共有ブログで公開してくれました。



およそ一週間後、コラムニストとして初の投稿が発表されます。アンケート形式で、自己紹介に近いものですけど、それでもわくわくします。しかしそのときは日本に居ますので、今のように一日何十回もチェックすることができないこともすこし不安というか、心細いです。そして一日何十回という頻度があたりまえになってる自分にもちょっと驚いてます。

まあ、月並みですけど、なるようにしかならないですね。たとえ反響がなくても、すぐ投げ出すようなことはしないつもりですから、あとは精いっぱいやり通すしかありません。(らしくないほど熱くなってます)。

沒有留言:

張貼留言