總網頁瀏覽量

2011年9月13日 星期二

バーベキューとスパンキング

いつの間にか、すっかり中秋という祝日の定番イベントになってるバーベキュー。そして先日、冗談でスパンキング・ヴァージョンのバーベキュー祭りを開催したらとつぶやいたら、すっかり皆さんお気に入りの隠語になったみたいで、連日バーベキュートークで盛り上がってました。おかげさまで寝不足気味になりがちです(w


たとえば
「今日カンちゃんに電話したら、彼女は焼いてもらったばかりってよ。」
「うらやましい」
「くそ、俺も焼きたいなあ。」
とか

なるほど。肉を焼くか。

たしかに、お尻が(痛くて)燃えてるみたいという表現はスパンキング小説などで良く見かけます。しかし単純に燃えるより、肉を焼く・焼いてもらうという言い方がより生々しくて、より楽しくないですか。我ながらいい喩えだと思います。

お客様、お肉の焼き具合はどうしますか。

沒有留言:

張貼留言