總網頁瀏覽量

2011年9月25日 星期日

椅子取りゲーム

この前『キル・ドクター・ラッキー』を改造したのはいいんですが、もっと手軽なパーティーゲームが必要な時だってあると思います。たとえばカードやボードなど必要ないようななにか。そうとわかれば答えは簡単です。そう、すでにあるパーティーゲームを改造すればいいんです。



たとえば椅子取りゲーム。

スパンキングにおいて、椅子は何の役割がありますか、もちろん知ってますよね。

そう、椅子に座れなかった人が、椅子に座れたすべての人にOTKでスパンキングしてもらう。とても簡単でしょう。しかも最後の一人以外、全員叩いてもらえます。とてもフェアなゲームではありませんか?叩かれる回数はアンフェアですけど。

沒有留言:

張貼留言